わたしたちが考える「郊外のすゝめ」

葉 -yo-(布作家)

手作りの布作品をイベントへ出品したり、地域の雑貨屋さん、cafeに置かせていただいています。
大切にしていることは、 “飾れるもの”ではなく、日常的に“つかえるもの”をつくること。すごくお洒落なものじゃなく、ふきんなど普通の日常生活に取り込めるもので、そこにほんのちょっとうれしいウキウキ感や、いろどりを加えられる…。そんなものをつくれたらな~とおもいながら制作しています。

安全でシンプルな食事、自然菜食も学んでおり、インプットしたものをこれから自宅等でお教室をひらきアウトプットしていけたら…と考えたりしています。

PAGE TOP